tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

外国製洗剤で楽しく家事をする。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


輸入品大好きな私ですが、最近外国製の洗剤をいくつか購入しました。


楽しく家事ができそうです。(^^)


ドイツのフロッシュの食器用洗剤(ドイツ製)とキッチンクリーナー(オーストリア製)です。どちらもエコな製品です。(^^)



ニュージーランドのエコストアのガラスクリーナー(ニュージーランド製)です。GW中、曇り空の日を狙って、久しぶりに窓ガラスを掃除しようと思っています。エコストア社の製品は、白のシンプルなボトルデザインで統一されていて、そのまま表に出しておいてもナイスです。(^^)



こちらは洗剤ではなく、フランスのクレール・フォンテーヌのコンパクトなノートです。私はメモ魔で、思いついた事やネットで見かけたいい言葉などをノートに記すのが大好きです。(^^)



スペイン産のスイカ味のマシュマロ…。優しい味で美味です。(^^)



裏庭のヤマボウシが美しく咲きました。(^^)



ご近所さん宅のジャーマンアイリスも美しい…。(^^)



丸二日間家にこもり、ガーデニングや家事をしていて、お金をまったく使いませんでした。(^^)


今日はこれから地元の美術館やカフェに行ったりして、経済活動に少し貢献しようと思います。(^^)


それではハッピーな良いGWをお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)