tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

小さな庭でお茶を飲む。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は荒れ模様のお天気でしたが、今日はとってもいいお天気です。


最近こういういいお天気の日はあまり出かけず、自宅の小さな庭でよくお茶を飲んでいます。


とってもくつろげる、ハッピーでヒュッゲなひとときです。💕🌈💕


午前中花や植木の手入れをした後に、庭①でお茶を美味しくいただきました。我が家は公道から奥まった場所にあるので、表からはほとんど見えません。(^^)



ランチはベランダで美味しくいただきました。(^^)



庭②(裏庭)に移動して、ランチの後のデザートとお茶を美味しくいただきました。木漏れ日が心地よいです。(^^)



ティーポット&ティーカップはイギリスのポートメリオン(リサイクルショップで購入)、トレー(スペイン製)はZARAホームのセールです。(^^)



庭のオキザリスも美しく…。(繁殖力旺盛なので、植える場合は注意が必要です)



私道のシダも美しく…。(植えたわけではなく、勝手に自生しています)



シダの足元に咲くグレコマ(カキドオシ)も美しく…。(耐寒性があって、とても丈夫です)



数日前に咲いたバラ(イントゥリーグ)は、相変わらずの美しいお姿です。(^^)



裏庭で、キュートなてんとう虫のカップルを発見しました。(^^)



プランター栽培しているカリフラワーも、お陰様でぐんぐん成長しています。(^^)



それではハッピーな良いGWをお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)