tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

出会いと別れ…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝もとってもいいお天気ですね。


あるブロガーさんが、ブログをクローズする事をお決めになったそうです。


とってもセンスがよくて、素敵な記事をアップしてくださるブロガーさんでした。


年齢も私とほぼ一緒で(私のほうが少しだけ年長)、昨年の春、なんと同じ日にブログを開設したブロガーさんでした。


お互いにコメントも交換したり、とても親近感がありました。


ブログをクローズすると聞いて、仲がよかった友達が遠方へ転校する時のような、そんな気持ちになりました。


◯Uさん、今まで本当にありがとうございました。


時が流れて、季節がめぐって、またブログを書きたくなったら、ムラゴンに戻ってきてくださいね。


またお目にかかれる事を楽しみにしています。


どうぞお元気で…。




最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)