tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

今世は過去世とは真逆!?

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日のブログ更新は、こんな時間になってしまいました。(^_^;)


使命発見アドバイザーのユリエさんのショート動画で、とっても興味深い内容のものを見つけたので、皆さんとシェアできたら嬉しいです。


それは…


今世の状態は過去世とは真逆の事が多いのだそうです。


例えば…


私は子供の頃からいくら食べても太らない体質です。


54歳の現在も、周囲の人から「細いよね~。」「シュ~ッとしてるね~。」とよく言われます。


今日も知人から「また痩せた?」と言われました。(^_^;)


体重は減っていませんが、お陰様で中年太りとは無縁です。


テロ~ンとした薄手ジャージー素材の服は、一歩間違うと体の余分な贅肉を拾ってしまい変ななまめかしい雰囲気が出てしまうので(特に後ろ姿)、外出着では絶対に着ません。


すみません、話が脇へそれましたが、私の過去世はきっとものすごい肥満体だったのかもしれません。



▲よかったら是非ご覧ください。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


話変わりますが、杏花さん、お誕生日、おめでとうございます。👏🎂🎉(1日遅れでごめんなさい)


健やかで素敵な1年をお過ごしくださいね♪


昨日のブログもリブログさせてください。(^-^)





▲給料日(15日)前なので、倹約の為に夕食は質素にしています。(^_^;)



▲そうは言っても甘いものはやめられないの!(苦笑)



明日出勤すれば、またお休みです。(^_^;)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。(ウクライナVSロシア、イスラエルVSパレスチナ、もう本当に止めて!)


そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋