tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

慣れ親しんだカフェの閉店。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


慣れ親しんだ駅舎内のカフェが、今日で閉店します。


今朝も最後の朝食を楽しんでいます。


レジの女性から、長年に亘りありがとうございましたと丁寧な挨拶がありました。


早朝6:45から営業しているお店はここぐらいだったので、とても残念です。


他の常連のお客さんも、レジの女性と最後の挨拶を交わしていました。


人との出会いも季節が移ろうように、出会いと別れを繰り返すものだと、改めて感じました。((T_T))


従業員の皆さん、体に気をつけて、どうぞお元気で!☺️🌈💕🙋



▲ずっと気になっていたボロネーゼバーガーセットを美味しくいただきました。朝からこんなに油っこいものを食べるのは、とっても久しぶりです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋