tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりの絵画鑑賞。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は、ちょっとひんやりした朝を迎えています。


一昨日は有休だったので、久しぶりに地元の美術館に足を運んで、絵画鑑賞を楽しみました。(^-^)



▲『田園』瑛九



▲『あやめ』須田 剋太



▲『人物像』須田 剋太



▲『ジヴェルニーの積みわら、夕日』クロード・モネ



▲平日のお昼時だったのでお客さんはほぼ誰もいなくて、とってもゆっくり鑑賞できました。(^-^)



▲美術館の外では、夏のお花がまだまだ美しく咲いていました。(^-^)



▲今朝は自宅でゆっくり朝食をいただきました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋