tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋の花火を楽しむ。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝の関東地方は、秋らしい雨が降っています。


昨日は普段よりゆっくり起きて、日中はお掃除に励み、夜は地元の花火大会があって、秋の花火を楽しみました。(^-^)



▲昨日のブランチです。残り物のカレーをスープにして、美味しくいただきました。(^-^)



▲お掃除の後はきれいになったベランダで、午後のお茶を美味しくいただきました。(^-^)



▲夕食の後はスーパーに買い物に行き、その帰り道、歩道橋に上がって花火を楽しみました。(^-^)



▲午前零時過ぎに、インスタントラーメン(塩味)を作っていただいてしまいました。普段は就寝している時間ですが、休日の時だけの楽しみです。(^_^;)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋