tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

過去世オラクルカードで、いろいろ占ってみる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


しばらく前に、使命発見アドバイザーのユリエさんがプロデュースした過去世オラクルカードを購入しました。


私はスピリチュアルな事や過去世(前世)に、とても興味があります。


今世でヨーロッパの文化や美しいものが大好きな点は、過去世の影響を少なからず受けていると信じています。(過去世でヨーロッパ人だった…)


夜くつろぎながら、時々過去世オラクルカードでいろいろ占っています。


昨夜もキャンドルを灯して、お茶を飲みながら占ってみました。



▲今日の私をサポートしてくれた過去世は?と問いかけてカードを引いたら、『歴史的に活躍した人』のカードが出てきました。過去世が歴史的に活躍した人物だった場合、今世でサポートしてくれる場合があるそうです。嬉しいです。(^-^)



▲今日の私に影響を与えた過去世は?と問いかけてカードを引いたら、『恋愛』のカードが出てきました。私には大恋愛をした過去世があったようです。(^-^)



日によっていろいろなカードが出てくるので、楽しいです。


ずいぶん前に、あるカウンセリングルームで過去世カウンセリングを受けた事があります。


目を閉じカウンセラーさんの誘導に従って過去世に戻る擬似体験をするのですが、やはり私にはヨーロッパ人だった過去世があるようです。


その時の擬似体験では、事故で亡くなった比較的若いヨーロッパ人の女性というイメージが強く脳裏に現れました。



▲ヒュッゲなキャンドル、間接照明などヨーロッパをイメージさせるものに、とても惹かれます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋