tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

キッチンのシンクをピカピカに保つ。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は昨夜雨が降ったようで、今朝は秋らしい涼しい朝を迎えています。


昨夜はキッチンのシンクの汚れが気になり、酢をベースにした洗浄剤を使って掃除しました。


水回りをきれいに掃除すると、波動が整って運気がアップするそうです。(^-^)



▲お陰様でだいぶきれいになりました。まだちょっと汚れが残っている部分があったので、今夜再度チャレンジします。(^_^;)



▲猫ちゃんが優しく囁くショート動画を見つけました。私はこれを視聴して、爆笑してしまいました。(^-^)



▲木々の葉が少しずつ色づき始めています。



▲白の沈丁花が美しく咲いていました。(^-^)



▲涼しさが戻り、ランタナも再び咲き始めました。(^-^)



皆さんも良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋