tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

今日からお盆…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日からお盆ですね…。


我が家のお墓は、家から徒歩1分の距離にあります。


台風の影響を受けないうちに、先ほど8時半過ぎに迎えのお墓参りを済ませました。


昨日は午前中地元のショッピングモールに行きました。


カフェは午前10時の開店で、既にたくさんのお客さんで賑わっていました。


私も紅茶と共に、美味しいケーキをいただきました。


午前中時間を気にせずにお茶できるのは、休日ならではの楽しみですね。



▲マンゴー味のケーキが美味でした。(^-^)



▲昼食は、中華弁当を美味しくいただきました。



▲先日業務スーパーで買った、オーストラリア産の冷凍ブラックベリー&アップルパイです。午後のおやつに美味しくいただきました。



▲夕食は、握り寿司(3割引)とローストビーフ(半額)を美味しくいただきました。(^-^)



▲こちらは、今朝の朝食です。パンを盛ったお皿はデンマーク製の陶器で、久しぶりに引っ張り出して使いました。



今日はこれからお仏壇に、お酒や美味しい食事をお供えします。


ご先祖様や亡くなった家族が帰って来ているので、懇ろなる供養を丁寧にしたいと思います。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋