tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

暑かった日曜日。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は暑かったですね~。


それにとっても蒸しました。



▲朝食は、トーストを美味しくいただきました。



暑かったので何もしたくなかったのですが、午後から頑張ってお掃除をしました。



▲しばらくぶりに、ダイニングテーブルのテーブルクロスも交換しました。



▲部屋で育てている観葉植物も、お陰様で元気に育っています。



▲ベランダのアイビーです。小庭から塀を伝って成長しているのですが、もったいなくてカットできません。



▲同じくベランダのハンギングプランターでアイビーを育てていますが、雑草が生えてきて放っておいたらこんなに大きくなりました。



▲夕食の後は、近所のスーパーで買ったモンブラン&プリンをサイダーと一緒に美味しくいただきました。



土日のお休みもあっという間に過ぎて、明日からまた新しい一週間が始まります。


明日は今日以上に暑くなるようです。


皆さんも体調管理にお気をつけください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋