tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

家にこもった土曜日。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は休みでどこにも行かず、終日家にこもっていました。(^_^;)



▲最近朝食はカフェでいただく事が多く、今朝は温かい紅茶を淹れて、自宅でゆっくりクロワッサンを美味しくいただきました。(^-^)



▲新宿高野のバラのジャム、初めて買いました。美味しくいただきました。



▲ランチはサーモンフレークを使って、簡単なパスタを美味しくいただきました。



▲昨日福井県小浜市の和菓子屋さんが作っている『若狭葛ようかん』を買いました。プルルンとした食感で、とても美味でした。



▲夕食は冷蔵庫にあるもので済ませました。夜もサーモンを美味しくいただきました。(^-^)



関東地方は、今夜静かな雨が降っています。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋