tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

アメリカのデザイナーの服を買う。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は雨がやんで曇り空です。


週末にネットで秋冬用の服を二着買いました。(今回画像はありません)


どちらもアメリカのデザイナーの服ですが、数シーズン前のものでアウトレット価格でした。


トラッド寄りのコンサバティブなテイストのデザイナーです。(ラルフ・ローレンではありません)


一着はウール混のネイビーのフード付コートで、シンプルなデザインです。(約7,000円)


もう一着はボルドーのシンプルなVネックセーターです。(約5,000円)


寒い季節になったら、手持ちのイタリア製のバッグと靴(もちろんセール品)を合わせて通勤用に着る予定です。


まだ初夏なのにもう秋冬の服?と思うかもしれませんが、服やモノと出会うのもご縁とタイミング!と思っています。(^-^)


アメリカのデザイナーブランドといえば、昔のリズ・クレイボーンやダナ・キャランが在籍していた頃のアン・クラインが好きでした。



▲地元の食品スーパーで買ったメリンガータ(イタリア産のメレンゲのデザート、冷凍品)が美味でした。(^-^)



▲我が家のギボウシが咲きました。このお花が咲くと、梅雨の季節だな~と感じます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋