tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

過去世について思いをはせてみる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、少し雲がかかっていますが、わりといいお天気です。


ユーチューバーとしても活躍している使命発見アドバイザーのユリエさんがプロデュースした過去世オラクルカードを最近入手しました。


私はスピリチュアルな事や自分の過去世についてとても興味があり、占いも好きなので、毎晩キャンドルを灯したヒュッゲな環境で、オラクルカードをひいています。(^-^)



▲こちらが美しい過去世オラクルカードです。



昨晩も今の自分に最も影響を与えている過去世は何ですか!と問いかけてオラクルカードを引いたら、ひいたカードは『レムリア』というカードでした。


『レムリア』とは太古の昔、太平洋にあったとされている巨大な大陸で、そこに住む人々はとても高度な文明を持っていたようですが、一夜にして海に沈んでしまったそうです。


かつてレムリア人だった過去世が今の自分に与えてくれているスキルとして、高いスピリチュアル能力、平等な意識、繊細な感情、先見の明、リーダーシップなのだそうです。


う~ん、なかなか奥が深いですね。



▲こちらが『レムリア』のカードです。



私は他に、貴族、権力者、武士、職人、乗り物に関係する職業だった過去世もあるようです。


美しく優雅なものが好き、いつもリーダー役を任される、正義感が強い、ものにこだわる、自動車を運転したり電車や飛行機に乗る事が好き……。


確かにそれぞれの特長が今の自分に脈々と受け継がれている、そんな気がします。(^-^)



▲今朝はベランダで美味しく朝食をいただきました。フルーツ盛りだくさんで、昨晩作った紅茶ゼリーも添えました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋