tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

保護猫ボブとの平穏な毎日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


保護猫ボブ(♂・推定1~2歳)と暮らし始めてから1週間が経ちました。


お陰様で、今のところ平穏に暮らしています。(^^)


私が書斎として使っていた洋室がボブの部屋ですが、昨日一瞬姿を消したのでどこに居るのかしら?とぐるっと見回したら、デスクの上にあった無印良品のバッグの中にいました。(笑)


▼「ボクはここに居るよ。なかなか居心地がいいんだよ!」(笑)



ボブはとっても甘えん坊で、私が椅子に座るとすぐに膝の上に乗ってきて、丸くなって居眠りを始めます。私を母猫のように慕ってくれます。(^^)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


過日見学した与野公園バラ園を再度訪れてみました。前回ほとんど咲いていなかった品種も咲き始めて、とても美しい光景でした。(^^)


▼ジャルダン・ドゥ・フランス



▼レオナルド・ダ・ビンチ



▼ザ・マッカートニーローズ



▼フロレンティーナ



▼トラディション'95



昨夜の夕食は、シュクメルリ(ジョージアのチキン料理)を美味しくいただきました。(^^)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)