tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

人生って儚いですねぇ…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


金メダリスト(柔道)の古賀稔彦さんがお亡くなりになりました。


享年53歳…。


闘病中だったと伺いました。


私(52歳)より1学年上で、私もかつて癌(ステージ4)を患ったので他人事とは思えず、やはりショックでした。


放射線治療を受けていた、ちょうど6年前の今頃を思い出しました。


治療後に表に一切姿を現さなくなったせいか、やむを得ず退職した職場で私の死亡説が流れました。


お陰様で今はすっかり元気になり、毎日楽しく働いています。


でも……人生って儚いものだと改めて感じます。


いずれ私も人生という名の旅路を終えて、宇宙へ帰る時が必ず来ます。


その時まで悔いが残らないように、自分の旅路を自分らしく軽やかに、そしてしなやかに生きていこうと思います。




古賀稔彦さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。