tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

クリスマスイブをダラダラ過ごす。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は12/24、クリスマスイブですね。


私は特に予定もなく、家でダラダラ過ごしています。(苦笑)


午前中地元の人気ケーキ店にクリスマスケーキを買いに行ったら予約のお客様のみで、残念ながら入手できませんでした。



▲午後3時のお茶とお菓子を美味しくいただきました。(^-^)



▲昨日は玄米を炊いたり、カブのスープ煮を作ったりしました。



▲買い置きしてあったレトルトのビーフカレーを美味しくいただきました。(^-^)



今日はこれから近所のスーパーにローストチキンを買いに行って、簡単なクリスマスイブのディナーを準備する予定です。(^-^)




« Petit Papa Noël » - Mister Toony

▲『プティ・パパ・ノエル』、大好きなフランス語のクリスマスソングです。よかったら是非お聴きください♪(3分20秒)



Merry Christmas♪

Joyeux Noel ♪(ジョワイユー・ノエル、仏語)

Buon Natale♪(ブオン・ナターレ、伊語)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋