tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ゆっくり過ごした土曜日。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、あいにくの曇り空です。


それに11月中旬らしく、肌寒いです。


昨日の土曜日は、予約した歯科医院以外はどこにも行かず、ゆっくり自宅で過ごしました。



▲昨日のブランチは、前夜に焼いたミニクロワッサンを美味しくいただきました。(^-^)



▲午後は業務スーパーで買ったエッグタルト(ポルトガル産の冷凍食品)を焼きました。



▲ちょっと焼き色が足りなかったけど、美味しくいただきました。



▲キャンドルを灯してヒュッゲに…。(^-^)



▲夕食には、知人からいただいた熊本の菊池米を炊きました。お米を研ぐ時、私は泡立て器を使います。赤のボウルは20年以上愛用しているデンマーク製のもので、今でもお気に入りです。(^-^)



▲我が家に炊飯器はないので、ご飯を炊く時はお鍋で炊きます。コツをつかめば、美味しく炊けますよ。(^-^)



▲あまり食欲がなかったので、夕食は炊きたてのご飯にお味噌汁と自家製糠漬けだけで、シンプルにいただきました。お米をくださったHさん、ありがとうございました。(^-^)



▲玄関先に落ちていた柏葉紫陽花の葉です。紅葉していて美しいです。(^-^)



皆さんも良い日曜日の午後をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋