tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新作のフランス映画『パリのどこかで、あなたと』

皆さん、こんにちは。

225回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


金曜日の仕事帰り、またしても新宿の映画館で映画を観てしまいました。(^_^;)


新作のフランス映画『パリのどこかで、あなたと』(2019年、フランス)です。

▼オフィシャルサイト

https://someone-somewhere.jp/



映画『パリのどこかで、あなたと』予告編


心に傷を負った二人の若い男女の日常を描いた、フランス映画らしいおしゃれで素敵な作品でした。


ガン研究者として働くメラニー役を、ノーブルな美しさが印象的なアナ・ジラルドが、物流倉庫で働くレミー役を、誠実で優しい雰囲気のフランソワ・シヴィルがそれぞれ演じています(二人は30代)。


メラニーとレミーが長年抱えていた問題にきちんと向き合い、内省を繰り返すうちに本来の自分らしさを取り戻して新しい一歩を踏み出すシーンには、私も自分自身の実体験とクロスして感慨深いものがありました。


私が30歳の頃は、某大手広告代理店の関連会社でハードな仕事をしていました。


でもやっぱり将来の事とかいろいろ思い悩んでいましたね…。


今ほど自己肯定感も高くなかったので自分に今ひとつ自信が持てずに毎日を過ごしていました。


う~ん、やっぱりフランス映画大好きです。(^^)


映画の後、ベローチェでルイボスミントティーをいただいて帰りました。



週末は特に予定はないけれど、Happyに心地よく過ごせたらいいなと思っています。(^^)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)