tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

休日の好きな時間。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方、日中は晴れていましたが、今は小雨が降っています。


今日はずっと家に居て体調があまり良くなかった事もあり、お掃除はお休みしてゆっくりしていました。


夕方洗濯物を取り込んで、一枚一枚丁寧に畳みました。


お天道様のもとで干した洗濯物を畳むのは、休日の好きな時間です。


なんとなくほのぼのとした、幸せを感じる時間です。


子供の頃に母が洗濯物を畳む横で、よく遊んでいたのを記憶しています。



▲ランチは、パスタを美味しくいただきました。



▲四時のおやつ、お茶とお菓子を美味しくいただきました。



▲薄暗かったので、ヒュッゲにキャンドルを灯しました。



▲夕方スーパーに行く時見かけた、ご近所の美しい金魚草です。



▲やはりご近所の美しいバラです。



▲今夜は買ってきたお弁当を美味しくいただきました。



▲近所のスーパーで、美しいバラのブーケを買いました。大好きなサーモンピンクです。



▲食後の美味しいお茶とお菓子も欠かせません。



▲今夜は、わらび餅を美味しくいただきました。



明日からまた仕事です。


NHKの海外ドラマを観てから就寝します。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋