tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

たまにはジャンクフードを味わってみる。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方も、いいお天気です。(ちょっと曇り空だけど)


昨日の夕食は、とっても久しぶりにマクドナルドでハンバーガーをいただきました。


たまにはジャンクフードを味わってみるのもいいものです。



▲ちょっと食べ過ぎましたが、美味しくいただきました。



▲歯医者さんの花壇を見たら、可憐で美しい鈴蘭が咲いていました。私の中では、フランスをイメージさせるお花です。



▲歩道の植え込みは、美しい純白のツツジが満開です。



▲マンションの植栽に植えられた美しいシャクナゲ…。母が大好きでした。



▲イトーヨーカドーのコスメ売場で、オリジナル商品のボディー用ミスト状化粧水を買ってみました。リラックスできるいい香り(ラベンダーその他をブレンドした香り)です。



▲今朝の朝食は、トーストを美味しくいただきました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋