tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりの龍神雲。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は午前中から職場で、ものすごく腹が立つ出来事がありました。


他の部署からあるスタッフが所用で現場に来たのですが、私に対する態度がものすごく横柄でぞんざいだったのです。


もしかして私の思い過ごし?と思いましたが、同僚に訊いたら「あの人のtanpoposumireさんに対する態度明らかに変でしたよ!」との事で、その人物が帰った後に奴の上席に苦情の連絡を入れました。


感情がくすぶったまま退勤し、ドラッグストアーで買い物したら、かつての同僚Nさんから数ヶ月ぶりにラインが届きました。


帰路をてくてく歩いていたら、今度はとっても美しい龍神雲を目にする事ができました。


あぁこれは運勢が良い方向へ向かう吉兆だわ!と、感覚的に感じました。



▲龍神様が舞っているように見えませんか?



▲これは、今朝7時前に撮影した南の空です。



▲玄関先のフレンチラベンダーが、こんなに美しく咲きました。



▲柏葉紫陽花も蕾をつけました。葉が明け方降った雨に濡れて美しいです。



夜間指定の宅配物を受け取ったら、今夜は地元のマクドナルドにお茶しに行こうと思います。


明日からまた四連休だし、人生はやっぱりエンジョイしなくちゃね。(笑)


皆さんも、良いゴールデンウィーク後半をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋