tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜日、カフェを二軒ハシゴする。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気でした。


気温も上がって、初夏のような服装をしている人がたくさんいました。


日中は所用で外出したのですが、カフェを二軒ハシゴしてしまいました。(笑)


一軒目のカフェでは睡魔に襲われて、しばらく気を失っていました。(苦笑)


休日にカフェでゆっくり時間を過ごす時、あぁ~幸せ♪と感じます。



▲一軒目…。冷たいスムージーを、美味しくいただきました。



▲二軒目…。屋外の爽やかなテラス席で、ロールケーキを美味しくいただきました。



▲植栽の紫蘭が美しいです。



▲我が家のハツユキカズラも美しい新芽が出て、元気に成長しています。



▲帰宅して、またお茶しました。(笑)



明日は掃除をしようと思います。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋