tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ケチな人は嫌だなぁ…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、終日グズついたお天気でした。


今日はYASUKOさんのショート動画を、皆さんとシェアできたら嬉しいです。



▲興味があったら、是非ご覧ください。



先月末まで一緒に働いていたAさん(50代後半の男性で今月から他拠点に異動)、私も他のチームメンバーもちょこちょこお菓子のお裾分けを彼にしていました。


ですが、ただの一度もお返しが返ってきた事はなし。


異動直前に「お世話になりました。」のきちんとした挨拶はなく、もちろんお菓子の折りを置いていく事もありませんでした。


彼の場合、自己啓発には数十万のお金を平気で費やしていたようです。


周囲から、人の為にお金を使う事が嫌いなセコい奴だよね~と言われていました。


私もそう思います。


彼の口癖は、「いや~、モテなくて~。」


そりゃ、そうだろうよ!



▲我が家の美しいラベンダーが、咲き始めました。



▲ギボウシも新芽を出し始めました。



▲ビルの植栽に植えられた、美しい芝桜です。



▲ギリシャ産のチョコレート菓子、美味しいです。



▲キッチン用に、フェルチェ・アッズーラのハンドソープ(イタリア製)を買いました。リピートしています。アメリカンファーマシーで買えます。



▲今夜も、お陰様でヒュッゲなお茶とお菓子の時間を楽しめました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋