tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

散歩で気分転換する。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、穏やかないいお天気でした。


午後は居眠り(笑)の後に散歩に行って、気分転換をしました。


最近の週末はあまり外出をせず、自宅にいる事が多くなりました。


以前は都内の繁華街にもよく行っていましたが、それも激減しました。


なので近所をよく散歩しています。



▲土手の菜の花が、とっても美しいです。



▲可憐で春らしさを感じさせますね。



▲公園の新緑も美しいです。



▲美しい八重桜が見頃です。



▲我が家の庭にも、美しい野の花が咲いてくれています。



▲西洋タンポポとイベリスが仲良く咲いています。



▲和室に面した狭小な場所ですが、今春もドウダンツツジが美しく咲いてくれました。亡くなった母に感謝です。



▲今夜は早めに、お弁当を美味しくいただきました。



▲食後のお茶とお菓子も美味しくいただきました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋