tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

あんこ玉を買って仏壇に供える。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はお給料日でした。


仕事帰りにルミネの食品街に寄り、お仏壇に供える為にあんこ玉を買って帰りました。


亡くなった両親が大好きだったお菓子です。


もちろん私も大好きです。


特別な事はできないけれど、両親は大正時代の生まれで洋菓子よりも和菓子が好きだったので、時々草大福やお団子等を買ってお仏壇にお供えします。


両親やご先祖の方々が喜ぶ姿をイメージできます。



▲美味しそうな小豆・桜・抹茶の三種類です。



▲今夜はデザートに、缶詰のフルーツとプリンを美味しくいただきました。私は食いしん坊なので、洋風のものも大好きです。



今朝も自宅から駅まで約30分歩きました。


オフィスビルの植栽には山野で咲くような植物が沢山植えられていて、今の季節はいろんな種類の美しいお花が咲いていて癒されます。



▲美しい山吹(八重咲き)…。



▲美しい山吹(一重咲き)…。



▲美しい西洋イワナンテン…。



▲美しいシャガ…。



▲美しいツツジ…。



明朝もバスには乗らずに歩く予定です。


キラキラした朝陽を浴びながら、爽やかな風が薫る中を歩くのは気持ちがいいですね。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋