tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

私は私!

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


以前から『私は私』のスタンスで生きてきた私ですが、ユーチューブで大福まめこさんのすごく共感・賛同できる動画を見つけました。


子供の頃から言いたい事を言えずに過ごしてきた私ですが、ここ数年、ようやっと本音ベースで自分の意見をしっかり言えるようになりました。


人から嫌われる事を恐れていたら、自分の意見を述べる事、自分の考え方や信念を貫く事は難しいです。


そして…

自分を大切にすると自己肯定感が高くなり、自分軸もしっかり確立されて、よりナチュラルに自分らしく生きられるようになってきたと実感しています。


ブログを始めてから約4年、私の意見や考え方に共感・賛同できずに離れていった読者さんも沢山いらっしゃったかもしれませんが、そこまでのご縁だったと割りきっています。(大福まめこさんも同じ事をおっしゃっています。)




【私は私】本音で生きると決めるだけであなたの目覚めは加速する|本音が言えなくてつい我慢ばかりしていませんか?本音に気づいてあげるとあなたの魂が覚醒します。素直な心の声に耳を傾けてみましょう

▲興味があったら、是非ご覧ください。(19分15秒)



▲今夜の夕食は、駅前のデパ地下で安く買えたお弁当を美味しくいただきました。



▲美味しいお茶とお菓子も忘れずに…。カップは、ノルウェー製のお気に入りです。



▲今朝ご近所で見かけた、美しい八重の山吹です。



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋