tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仏映画『ルー、パリで生まれた猫』。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は午前半休をとり、午後から出勤します。


昨日は話題のフランス・スイス合作映画『ルー、パリで生まれた猫』(2023年、監督:ギヨーム・メダチェフスキ)を鑑賞してきました。



▲猫のルーとパリで暮らす少女クレムとの心温まる物語です。※画像はお借りしました。



今年1月まで私も雄の若い猫を保護していたので、思わず感情移入してしまいました。


猫好きな方なら、とっても楽しめる映画です。(^-^)



▲公式サイト




『ルー、パリで生まれた猫』本予告【9/29(金)全国順次公開】

▲本予告




『ルー、パリで生まれた猫』30秒猫予告【9/29(金)全国順次公開】

▲猫予告



▲鑑賞時間まで時間があったので、温かいホットココアを美味しくいただきました。(^-^)



▲かつて私と約8ヶ月間、生活を共にした茶トラのボブ…。忘れられない猫です。(2022年夏撮影)(^_^;)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋