tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

氷川神社へお礼参拝と新しいカフェ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は就職が決まったご報告とお礼を伝える為に、大宮氷川神社にご参拝しました。

いつ来ても清々しい気に溢れていて、波動が高く強い場所です。



そして、参道沿いに新しくオープンしたカフェ『Campsite Coffee(キャンプサイト・コーヒー)』さんでお茶しました。



数年前まで大宮図書館だった建物がリノベーションされて、そこの1階にあります。



コーヒーとクッキーが美味しかったです。



店内は、シンプルでナチュラルなインテリアで落ち着きます。



同じフロアにはオーガニック野菜のお店もあります。



そごうの絵画売場近くに展示されていた絵が、とても美しくて素敵でした。

各務 友木江さんの『仲良し』という作品です。

(販売価格は、440,000円)



JR大宮駅構内に飾られた美しいいけばな…。



夜は友人と一緒に『ひのでや』さんで、美味しいラーメンをいただきました。



そごうに入っているアロマ用品のお店が閉店セール中で、イタリア製のハンドソープとハンドクリームが30%オフだったので迷わず買いました。

ルディというメーカーの製品で、容器の絵柄がとても美しく、シチリアンオレンジ・ブロッサムの香りです。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)