tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

美しい和傘で彩られた参道。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の日曜日は、大宮氷川神社の参道で開催されていた美しいロマンチックなイベント『和傘の参道』(3/27が最終日)に行ってきました。(^^)



参道の両脇に置かれた和傘がライトアップされて、幻想的でヒュッゲな雰囲気でした。(^^)



画像中央奥に見えるのが、大宮氷川神社です。(^^)



テレビ番組(原付バイクに乗って日本各地を旅する番組?)のロケにも偶然遭遇しました。画像中央に写っているのが、タレントの出川哲朗さんです。(^^)



美しい桜で有名な大宮公園にも足を運びました。(^^)



満開ではありませんでしたが、ちょうど見頃でした。(^^)



夜桜も風情があって美しいですね。(^^)



水辺がある美しい風景には癒されます。(^^)



園内の池では、美しい灯籠流しのイベントもありました。(^^)



帰りに高島屋の食料品売場に寄って、春期限定の『さくらマシュマロ』(桜の花エキス入り)を買いました。(^^)



夜はいつもと同じく美しいキャンドルでヒュッゲに過ごしました。お花の形をしたキャンドルホルダー(フランス製)は、イケアで買いました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)