tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜はアウトドアを楽しむ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の日曜は、寒かったけれどアウトドア気分を味わいました。


ホームセンターで買ったコールマンのアウトドア用折り畳み式チェアーを持って、地元の総合公園に向かいました。


途中セブンイレブンでおにぎりと温かいお茶も買って…。


で、ランチは公園で自然の景色を眺めながら、鳥のさえずりに耳を傾けながら、美味しくいただきました。(^^)



寒くて手がかじかんでしまいましたが、とっても気持ちいい素敵な時間を過ごす事ができました。(^^)



桜の木も今はこんな感じですが、早ければ来月下旬には開花する事でしょう…。



昨日は寒かったので、公園で遊ぶ親子連れはまばらでした。



アウトドアを楽しんだ後はマクドナルドに寄って、ゴディバとコラボしたホットチョコレートを美味しくいただきました。(^^)



自宅に戻り、またしてもコーヒーとケーキを美味しくいただきました。(^_^;)



武蔵浦和にある輸入食品店のセールで買ったアイルランドのチョコレートメーカー・バトラーズのチョコレート詰め合わせです。(^^)



コールマンの折り畳み式チェアーは、畳むとコンパクトになり、手軽に持ち運べます。(^^)



テーブルの美しいバラが、「おかえりなさい。」と言ってくれているようでした。(^^)



夕食はイワシのお刺身を美味しくいただきました。(^^)



夜はキャンドルを灯してヒュッゲに…。



スマホの万歩計を何気に見たら、またしてもゾロ目でした。

最近本当によくゾロ目を見るのですが、どうやらそれは天界と繋がっている事のようです。(^^)



今日から新しい職場で働き始めま~す。


それではハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)