tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

建国記念日は好きなように過ごす。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


一昨日は降雪でしたが、昨日の関東地方はとてもいいお天気でした。


ちょっとゆっくりめに起床し、ブランチを用意しました。


輸入食品店で買ったヨルダン産のフムス(ひよこ豆のペースト)を美味しくいただきました。(^^)



一昨日の残りのスープ煮野菜を温め、フムスも添えて…。



裏庭に行ってみたら、梅の花がまだ美しく咲いていました。(^^)



雪もほんの少しだけ残っていました。



午後は散歩がてら30分以上歩き、珈琲館で美味しいコーヒーをいただきました。(^^)



バスで駅前に移動し、買い物を済ませた後は、サイゼリヤで夕食をいただきました。


始めて辛味チキンをいただきましたが、とても美味しかったです。(^^)



帰宅し、いつも通りキャンドルを灯してヒュッゲに過ごしました。(^^)



今日もいいお天気みたいなので、折り畳み式チェアーをかついで公園に行き、アウトドアを楽しもうかなぁと考えています。(^^)


それではハッピーな良い週末を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)