tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜はアウトドアとJ・バーキンの歌♪

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日土曜日はお天気が良かったので、アウトドア用の折り畳み式チェアーをかついで、地元の公園に出かけました。



前回来た時とほぼ同じ場所で椅子を広げて…。



新鮮な空気に触れて鳥のさえずりをBGMにしながら、おにぎりと温かいお茶を美味しくいただきました。(^^)



自宅に戻り、ジェーン・バーキンが2020年にリリースしたアルバム"Oh! Pardon tu dormais…."(オー!パルドン・テュ・ドルメ…、『あら!ごめんなさい、あなたが眠っている間に…』)を聴いてみました。


英語訛りのフランス語で歌っていて(彼女はイギリス人)、小粋でアンニュイな雰囲気が素敵です。(^^)



▼タイトル曲は、フランスの男性シンガー、エティエンヌ・ダオーとのデュエットです♪


Jane Birkin - Oh! Pardon tu dormais... (Clip officiel) ft. Etienne Daho



友人のEさんから頂いた松戸の洋菓子店『ポニー』さんのブランデーケーキがとっても美味でした。

Eさん、ありがとうございます。(^^)



外はいいお天気でした。(^^)



春が来たら、ここでもお茶する予定です。(^^)

ライトは故障していて、残念ながらもう点灯しません。(苦笑)



大好きなデンマーク製の美しいアートフレームを時々ぼんやり眺めています。(^^)



ミスタードーナツとヴィタメール(ベルギーのチョコレートブランド)がコラボした美しいドーナツをmashumamaさん、自由おばさんさんがブログにアップされていて、私も誘発されてさっそくお店に行って美味しくいただきました。(^^)



買い物に行ったショッピングモールでペットショップの前を通りかかったら、愛らしいチワワの赤ちゃん(毛並みが美しい男の子)が無邪気に元気よく遊んでいて、しばらく眺めていました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)