tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

初出勤は無事に終了。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は再就職した会社の初出勤日でした。


上長から引き継ぎを受け、これから覚える事がたくさんありますが、なんとかやっていけそうです。


「あ、ここでの仕事私に合ってる、大丈夫そうかも!」という根拠のない自信を、なんとなく感じました。(スピリチュアル的にはこの感覚、とっても重要なのだそうです)


朝はかなり前に自宅を出て、職場最寄り駅のスターバックスで朝食をいただきました。

久しぶりのシュガードーナツが美味しかったです。(^^)



ランチは職場近くの素敵なギャラリーカフェに誘われるように入り、ホットサンドとコーヒーを美味しくいただきました。(^^)



オーナーの奥様が、美味しい伊予柑をサービスしてくださいました。(有難い事です)



過日買った金木犀(キンモクセイ)の香りのお線香です。

朝は忙しいので、夜帰宅してからお仏壇でゆっくり焚きます。(^^)



最近ティッシュケースを新調しました。

私の地元、鉄道の町・大宮をイメージしたウグイス色の電車&線路柄と、モスグリーン色の渋い和柄が気に入っています。(^^)



夕食後は、業務スーパーで買ったイタリア産のチョコレートムースを美味しくいただきました。

グリーン系の食器はすべて、オーストリアのグムンドナー陶器です。(^^)



イエローのバラも長持ちして美しいです。(^^)



クリスタルガラスで作られたポーランド製キャンドルホルダーと、愛らしいドイツ製の木製ミニチュアの樹木と小動物たち…。

ヒュッゲな雰囲気で、疲れを癒してくれます。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)