tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仏映画『ローズメイカー 奇跡のバラ』(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は映画情報をアップします。


5/28~全国ロードショーのフランス映画『ローズメイカー  奇跡のバラ』(2020年)を、地元のシネコンで鑑賞してまいりました。とっても素敵ないい作品でした。(^^)


※画像はホームページからお借りしました。



主演女優カトリーヌ・フロのメッセージつきの予告編です。▼

「ローズメイカー 奇跡のバラ」5/28公開【ロング予告】


5/28公開「ローズメイカー 奇跡のバラ」主演カトリーヌ・フロから日本の皆さんへメッセージ!



バラ園のオーナーとして、バラの育種に人生を捧げて独身を貫くエヴを中心に、まさに『七転び八起き』という諺がピッタリのヒューマンドラマです。


主役を演じたカトリーヌ・フロを始め、キャスト陣の演技が素晴らしかったです。


バラ好きの方は必見の珠玉作品です。


主人公エヴが暮らす家のフランスらしいクラシックなインテリア、エヴの小粋なファッション(スカーフのあしらい方が上手)なども楽しめます。


映画の後は『エクセルシオールカフェ』でお茶しました。アップルパイが美味でした。



皆さんもハッピーなよい週末をお過ごしください♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)