tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仏映画『しあわせの雨傘』のエンディング曲♪

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


突然インスピレーションが降りてきたので(笑)、こちらの曲を皆さんとシェアできれば嬉しいです。とっても雰囲気のある美しい曲です。よかったら是非聴いてみてください。



Potiche OST - 27 - Thème de Suzanne


カトリーヌ・ドヌーブが2010年に出演したフランス映画『しあわせの雨傘』で、エンドロールの時に流れていた曲です。


経営難に陥った雨傘工場の経営をご主人に代わって立て直し、自分らしく生きる事に目覚めて、遂には政界デビューを果たした女性のサクセスストーリーでした。


私は大好きな作品でしたが、公開時、日本ではあまり話題になりませんでした。



今日のランチはベランダでいただきました。お天気がよすぎて暑かったです。(^_^;)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)