tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仏映画『ミス・フランスになりたい!』(^^)

皆さん、こんにちは。

ご無沙汰しております。

本日からお休みしていたブログの更新を再開致します。

尚、今後は不定期での更新となりますので、何卒ご了承ください。


🌸🌸🌸💮💮💮🌸🌸🌸💮💮💮🌸🌸🌸💮💮💮


週末に銀座のシネスイッチで久々にフランス映画を鑑賞してまいりました。


鑑賞したのは、『ミス・フランスになりたい!』(2020年)です。



オフィシャルサイト▼



男であることを隠してミスコン挑戦!映画『MISS ミス・フランスになりたい!』予告編


24歳の美青年アレックスが、子供の頃に抱いたミス・フランスになりたいという夢にチャレンジする青春群像物語です。


鑑賞前はあまり期待していなかったのですが、心温まる、そして勇気をもらえる、とっても素敵な素晴らしい作品でした。


夢を持って前に進む事の大切さ、自分を支えてくれる周囲の人達への感謝、どんなに悲しく辛い出来事があっても人生って捨てたもんじゃない、そんな事を改めて教えてくれました。


主役のアレックス役を務めたアレクサンドル・ヴェテールが容姿端麗でミューズ(ギリシャ神話の女神)のように美しく、演技も素晴らしかったです。


脇役陣のパスカル・アルビロ(アマンダ)、イザベル・ナンティ(ヨランダ)、ティボール・ド・モンタレンベール(ローラ)もそれぞれすごく味があって、人生の機微を絶妙に演じていました。


ワタクシもあと30歳若ければミスコンテストにチャレンジできたのですが、残念ですわ。(爆笑)


2/26~全国ロードショー中です。


それでは今日もよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)