tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

和室でくつろぐ。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は暖かい良いお天気でしたが、花粉はたくさん飛んでいたようで、私は目がかゆくてたまりませんでした。


昨夜は23時前に就寝し目覚まし時計をかけずにいたら、今朝目が覚めたら午前10時!でした。


慌てて起きました。(^_^;)



▲今日のブランチです。厚めのトーストを、美味しくいただきました。(^-^)



ブランチをいただき、午後からお掃除しました。


お掃除のあとは、珍しく和室でくつろぎました。



▲茶のソファーは、夜はマットレスとして使っています。イタリア製のなかなか優れものです。(^-^)



▲ずいぶん前にイケアで買った照明です。和のテイストで気に入っています。(^-^)



明日からまた新しい一週間が始まりますが、水曜日は春分の日でお休みですね。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋