tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しいテーブルクロス。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方はいいお天気ですが、風が強く吹いています。


昨日丁寧に掃除機をかけたばかりなので、早くおさまってほしいです。


昨日お掃除したので、ダイニングのテーブルクロスも交換しました。


ザラホームのセールで、格安で買ったものをかけました。



▲ライトベージュのポルトガル製です。はっきりした色柄のクロスも素敵ですが、ナチュラルな色合いも部屋にスッと溶け込んで、シックな印象です。(^-^)



▲土曜日は、オーケストラとバレエの公演に行ってきました。素晴らしい公演だったので、カーテンコールでは観客の皆さんから拍手喝采でした。(^-^)



午後も仕事に励みます。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋