tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

好きなものを格安で買える幸せ♪

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は所用で、仕事は少し早く早退しました。


帰りに地元のドラッグストアーや食料品も扱っているリカーショップに寄ったら、欲しかったものを格安で入手できました。



▲国産グミ、イタリア産チョコレートの詰め合わせ袋は半額で、国産みかんの缶詰は半額近いお値段でした。(^-^)



引き寄せの法則を学ぶようになってから、食料品、洋服、バッグ、靴、アクセサリー等、自分が欲しいな~と思うものが通常価格よりも格安で買えるようになりました。


とっても有り難いし、お陰様で小さな幸せを積み上げる事ができています。


浮いたお金で、通常価格の商品もたまに買う事ができます。


ですが、失敗する時もあります。(^_^;)



▲さっそくみかんの缶詰を美味しくいただきました。



▲夕方、夕陽がきれいでした。日も延びてきましたね。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋