tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

22時のトイレ掃除。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜は私、何を思ったのか、22時からトイレのお掃除を始めました。(^_^;)


便器内側にクリーナーを振りかけてこすり、便器全体を水拭きして、トイレマットの埃をカーペットクリーナーで除去し、床全体も水拭きしました。


スッキリしました!(^-^)


ちなみに便器の蓋は必ず閉じています。


開けたままは金運が下がるので、NGです。


ポッと空いた時間に10分程度で完結するプチ清掃を、よく実行しています。


あ、そういえば昨夜は下駄箱の一部分もきれいにしました。


古くなったシューズケア用品をまとめて廃棄しました。


いつ買ったのか不明の艶出し用スポンジとかいろいろ滞留していましたが、こちらもスッキリしました。


本当はもっと捨ててしまいたいものがありますが、少しずつ断捨離する事にします。(^-^)



▲去年の今頃撮影した水仙です。今年もそろそろ、あちらこちらで咲き始めています。早春のお花ですね。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋