tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

忙しかったけど充実した土曜日。(^-^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は休みでしたがいつもより1時間だけ遅く起きて、転職活動の為に8時前に家を出ました。


就職支援センターのパソコンを借りる前に、カフェに寄って朝食をいただきました。



▲ベーコンレタスチーズ入りのパニーニ?を、美味しくいただきました。(^-^)



某非営利団体が4/1付入社の職員を募集しているとの情報を得て、就職支援センターのパソコンを借りて、応募書類を作成しました。


履歴書・職務経歴書の他に小論文の提出もあり、午前中にはなんとか終わらせて、土曜日も営業している大きな郵便局の窓口に持っていく事ができました。(^-^)


そして、午後からは性暴力を考える写真展&トークイベントに参加しました。


初めて参加しましたがすごく内容が濃くて、今就いている相談業務の仕事にも活かせそうなヒントをいくつか得られました。


性暴力サバイバーの方々が撮影した写真にはそれぞれの思いが投影されていて、どの作品も素晴らしかったです。


参加して良かったです。(^-^)



▲昨日買ったレモンリキュール入りのイタリア産チョコレートと、レモンリキュール入りのドイツ産シロップ(氷砂糖入り)です。



▲夕食後、ゆっくりくつろぎながら、お茶とお菓子を美味しくいただきました。紅茶には、レモンリキュール入りのシロップを落としました。(^-^)



明日の日曜日は、自宅でのんびり過ごします。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋