tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

やっと見つけたパネットーネ。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、冷たい雨が降っています。


今日は、宅配の荷物も来るし自宅でのんびり過ごすつもりです。


先ほどトイレと洗面所をお掃除しました。


去年のクリスマスにイタリアのクリスマス菓子・パネットーネを食べたくて、いくつか輸入食品店を回ったのですが見つかりませんでした。


昨日たまにしか行かない離れたエリアの輸入食品店に行ったら、パネットーネがありました!



▲ブラジルのバウドゥッコというメーカーが製造しているパネットーネです。ブラジルはイタリアからの移民が多く、このメーカーも創業者はイタリア人のようです。



▲今朝の朝食に、美味しくいただきました。レーズンやオレンジピールがたくさん入っていて、大好きなお菓子です。(^-^)



▲雨が降っていて暗いので、ヒュッゲにキャンドルを灯しています。これはポルトガル製のアロマキャンドルです。フリージア&洋梨の優しいいい香りです。(^-^)



皆さんも良い日曜日をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋