tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜の夕食は、温かいボルシチ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の夕食は、久しぶりに温かいボルシチにしました。

ボルシチ自体にお肉は入れていないので、切り落とし生ハムも一緒にいただきました。(^^)



ちゃんとサワークリームも添えて、美味しくいただきました。



デザートは、業務スーパーで買ったチョコレートムースです。(イタリア産)



昨日は就職活動の帰りに新宿のイケアに寄り、ティーライト型のキャンドルをまとめて買いました。

1パック100個入りですが、我が家のキャンドル消費量は北欧並みなので、数ヶ月で使いきります。



こちらはザラのセールで買ったメンズ用ファッションリング(イタリア製)と、そごうのセールで買ったアニエス・ベーのハンカチ(マイクロファイバー糸使用なので、メガネとスマホも拭ける)です。



私の手の指は太くてゴツゴツしているので、メンズ用でも全然OKです。(笑)


シンプルでベーシックな服しか着ないので、ちょっとエッジが効いたゴツいアクセサリーでアクセントをつけます。

(過度になるとイタい雰囲気になるので要注意です、(苦笑))


また、赤はとても強いパワーを持っているので、コールセンター勤務時代から魔除け代わり(クレーマー撃退用)にずっと赤いハンカチを愛用しています。


余談ですが、下着のショーツも毎日赤いものを身につけているので、お陰様でとっても元気です。(笑)


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)