tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

のんびり土曜日。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方はさっきまで曇り空でしたが、今は晴れています。


今朝はゆっくりめに起きて、のんびりした土曜日を過ごしています。



▲ブランチを美味しくいただきました。



▲ジャムが大好きです。左からドイツ産ローズヒップジャム、ポルトガル産オレンジジャム、職場の同僚からいただいた手作りのオレンジマーマレードです。



▲昨夜もお茶とお菓子を美味しくいただきました。



▲最近心が荒れ模様なので、ヒュッゲなキャンドルの炎を眺めて気持ちを落ち着かせるようにしています。



▲昨日カルディで、イタリア産レモンクリームパイを買いました。レモン風味のお菓子を見つけると、つい買ってしまいます。




【幸運が押し寄せる】あなたは今すぐ幸運を引き寄せる体質になる!

▲今朝吉本真由美さんの動画を観て、気持ちが明るくなりました。興味があったら、是非ご覧ください♪(13分20秒)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋