tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

年齢について肯定的に捉える。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝も関東地方は、あいにくの雨模様です。


今日は、昨日アップした記事に関連した話題です。


影響力があるハリウッドの女優さんたちが、『年齢』について独自の見解を語っているサイトを見つけました。


皆さん、とてもいい事をおっしゃっています。


個人的には、キャメロン・ディアスの意見にとても共感しました。


私も10代、20代、30代、40代を振り返ってみて、50代の今のほうが、自分らしくナチュラルに生きられていると感じます。


時々毒舌を吐いて暴走しそうになる事もあるけれど、若い時よりもきちんと自己主張できて思慮深くなった自分を認識しています。


自画自賛になりますが、服のセンスもライフスタイルも以前よりもずっと洗練されたものになっていて、その点でもバージョンアップを繰り返しています。(笑)



▲よかったら是非ご覧ください。とても参考になります。(^-^)



▲昨日は美しいミモザのブーケを買いました。このふわふわ感が大好きです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋