tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

昨夜はゾロ目が重なった!

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝の関東地方は、あいにくの雨模様です。


昨日は2/22でした。


それだけでもゾロ目が重なって縁起がいいのですが、夜22:22は更にゾロ目が重なりました!


私もスタンバイして、その瞬間を迎えました。(笑)



▲スマホの待受画面をスクショしました!(^-^)



そしてこの時刻に、自分が叶えたい事をノートに書くというワークも実践しました。


内容は秘密です。(笑)



▲昨夜も甘いものをいただきながら、ヒュッゲに過ごしました。(^-^)



▲最近イケアで新しい照明を買いました。出窓に置いてみました。フィンランド製のショットグラスとマルタ島で買ったキャンドルホルダーを添えて、白とブルーのコントラストを楽しんでいます。(^-^)



▲久しぶりに桜湯もいただいてみました。桜(ソメイヨシノ)の開花…もうそんな素敵な季節が到来しますね。(^-^)



▲今日は休日なので、家でゆっくり朝食をいただきました。こんな何気ない時間に感謝です。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋