tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

器が小さい人の特徴。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ネットを見ていたら、興味深い記事を見つけました。


器が小さい人の特徴についてです。





飲食店やスーパーで、すぐに偉そうな態度・口調で文句を言う人は、典型的な器が小さいタイプです。


中高年男性が圧倒的に多いですが、同じ中高年女性でも「こいつ、すっごく嫌な女だわ~。」というタイプが一定数存在します。←性格の悪さが顔に表れている、服装は無頓着、反対に成金趣味でセレブ気取りetc。


人の振り見て我が振り直せ、ですね。


私も気をつけます。(^_^;)



▲昨夜デパ地下で、青森の若いお兄さん達がリンゴを売りに来ていて、四つ買ってみました。



▲買ったリンゴを、さっそく美味しくいただきました。(^-^)



▲オーガスタの美しい新芽が、ようやっと開きました。



▲トキワシノブも冬の朝日を浴びて、元気にそだっています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋