tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

心に残るヒーローの言葉。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


本田圭佑さんが、ご自身の経験から沸き起こった言葉を語っているショート動画を見つけました。


ショート動画を観て、涙がこぼれました。


そして…すごく心に残りました。


『いつかは死ぬ。』


『生きたいように生きろ。』


早い遅いの差はあるけれど、人は必ず死ぬ時を迎えます。


本田さんのハートウォーミングな言葉を聴いて、死ぬ間際に後悔しないように、私も生きたいように生きると改めて決めました。(^-^)





▲昨夜もお菓子とお茶を美味しくいただいて、ヒュッゲな時間を過ごしました。(^-^)



今日は金曜日!


良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋