tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

いつもと同じ日曜日。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は特に出かける予定もなく、午後からお掃除しました。


洗濯機は、午前中から三回回しました。(笑)



▲昼食は、パスタで簡単に済ませました。(^-^)



▲夕食の後は、お茶とお菓子を美味しくいただきました。(^-^)



▲最近本当によくゾロ目を見ます。ポンタポイントがどれくらい貯まったかチェックしたら、777でした。縁起がいいですね。(^-^)



▲この間購入したフランス製のアロマキャンドルを灯して、今夜もヒュッゲに過ごしています。(^-^)



明日からまた仕事です。


明朝6:15前後に起床予定です。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋